2013年08月20日

お土産

 お盆休みにそれぞれいろんなところへ出かけてきた同僚のお土産が集まりました。
 お土産

 「そんな、お土産なんて気をつかわなくてもいいのに・・・・」という私に、
 「いやいや そんな嬉しそうな顔をしてそういわれてもねface02
 また、買ってきますよ!」の返事。

 甘いもの大好きな私の、言葉より顔が本音を伝えちゃったみたいですね。

 
 屋久島のお土産のパッケージの英文。
 The season with the dazzling sun.The emerald sea is glittering.
White wooly clouds are floating in the sky.The breeze passing
over my cheek make my mind gentle. My mind is in a full natural
colored mood.Time passed in front of me with a slow tempo.

まぶしい太陽の季節。海はエメラルド色に輝き
 白い入道雲が空に浮かんでいる。私の頬にふくそよ風は
 わたしの心をやさしくしてくれる。わたしの心は完全に天然色!
 時はわたしの前をゆっくり過ぎていく。

 いいなぁ・・・・いつか私も行きたいです。
 お土産って、やっぱりうれしいもんですね。


Posted by Let's study together at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。