2013年09月02日

「チャレンジしないことがリスク」

先日、友達に教えてもらったアクエリアスのCMがとても気に入っていて
75歳の女性がクロールに挑戦するところを何回も繰り返してみています。
そして何回見ても感動です。
最終日25mの中ほどでいったん立ってしまうところ、
そして、まわりのみんなの声援を受けて、猛然とゴールを目指して泳ぎだすところ、
北島選手とゴールのタッチをするところ・・・・・思わず声に出して応援しています。

そして、今日見たら、新しいバージョンが追加されていました。
「チャレンジしないことがリスク」

これもなかなか素敵です。
http://www.aquarius-sports.jp/acp/movie/doc_02.html

本田圭佑選手のインタビューで
「『チャレンジするのはリスク』と捉われがちだけれど、
 チャレンジしないことの方がむしろリスク」
というのが印象的でした。

CMっていうのは強いメッセージを発信するもんなんですね。


Posted by Let's study together at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。