2013年09月20日

祝30000アクセス

 いつも見てくださってる皆さん、ありがとうございます。
祝30000アクセス

 「いろんなことを学ぶのは楽しいこと」と伝えたくて書いていますが、
 ただの日記代わりになってしまうことも・・・・
 

 「さて今日は何を書こうか?」と考えて、
 「そうだ!これを書こうicon21」と思いついた瞬間のうれしさface02
 上手く伝えられたときのプチ達成感icon22

 読んでくださる方がいることにいつも励まされてます。
 もっと楽しいことを伝えられますように。
 もっと楽しいことを経験できますように。

 


Posted by Let's study together at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
先生!おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
毎日、忙しいのに、すごいです!!

先生から教わると、わかりやすくて、何より楽しいです!
子供たちにも、楽しんで勉強に取り組んでほしいです(^3^)/


これからも、素敵なblog楽しみにしてます~♪(^ー^)
Posted by sakanaka at 2013年09月21日 05:47
ありがとう!
こちらこそ、日々の生活の中でいろんなヒントをいただいてます。
聞いて、見て、楽しんで。

若い人達の感性はとてもおもしろいです。
きっとあなたたちは、「一昔前の話」にびっくりしたりしてるんでしょうね。
ははは・・・・

異世代交換!異文化交換と同じように興味深いです。
これからもどうぞよろしく!!
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2013年09月21日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。