2013年10月01日

英語の歌

 きのうカレンとチャットしたとき、彼女はとてもきれいな声で日本語で歌を歌ってくれました。
 何かの映画かドラマの主題歌だと言ってましたが、音楽に疎い私は題名さえ知らず、
 彼女と一緒に歌うなんてとてもできませんでしたface03

 そして、"next week, your turn"と言われて困っています。
 音痴なうえに英語で歌うなんてできるはずない!
 
 そうだ、子供の歌にしよう!
  英語の歌

中学1年生の時、英語の先生が教えてくれた歌。当時の先生の顔まで思い出しました。
 
 Row, row, row your boat
Gently down the stream
Merrily, merrily,merrily, merrily
Life is but a dream

これなら何とか歌えそうです。ハハハハ・・・・
いつもカレンに注意されてる "r" と"l"の発音に気をつけて歌ってみようかな。

 


Posted by Let's study together at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。