2013年11月11日

大学推薦入試

いよいよ始まりました。
今週末にはO君の、来週末にはH君の受験です。
もう指定校推薦などで、合格をきめた子もいます。
急に寒くなりましたから、どうかみんな風邪などひかず実力が発揮できますように。

今スカイプ授業で一緒に勉強している女の子たちは皆中高一貫校に在学していて
高校入試はありませんが、あっという間に彼女たちも受験生になるでしょう。
ずっと見守っていけたらいいなと思います。


今年は例年より早くクリスマスツリーのタペストリーを出しました。
大学推薦入試
我が家の唯一のクリスマスデコレーションです。
今年は、両端にフランスの友達Clo.からのプレゼントがぶら下がっています。
こんど彼女とチャットするときこの写真をみせるつもりです。
彼女のクリスマスはとても大きなイベントですから、
もうそろそろ準備を始めていることでしょうね。


Posted by Let's study together at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。