2014年01月29日

気管支拡張薬

今月の「走査型電子顕微鏡写真」
気管支拡張薬

きれいな色ですね。
何だと思いますか??

気管支拡張薬の結晶なんですってface08

先日、イタリアのカレンと話したとき、
「人間の体の標本の展示会に行ってきた。すばらしく感動した。
人間の血管全部だけを表現したものは『木』のようで美しかった。」
(・・・・といったと思うんですが・・・・)

えーーー、なんとなく、昔理科室でみた恐ろしげな人体模型を想像してしまうのですが
彼女はとても熱心にそのすばらしさを語っていました。
この写真のような美しさがあったんでしょうか?


Posted by Let's study together at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。