2014年02月09日

ブログの更新

 「あ、今日は○○のことを書こう!」とひらめいた瞬間が好きで
 毎日続けて更新していたこともあったっけ。
 ところが最近、書きたいことが何も浮かばない。

 確かに今は1ヶ月の孫の泣き笑いのお付き合いでいつもより時間はないのですが・・・・
 ブログの更新

 一つのことをずーーーっと続けるって、ほんとに大変なことなんだなぁ
 ちょっとしたきっかけでとまってしまうと、
 これまで習慣のようになっていたことが不思議なほどできなくなる。
 「別にしなきゃいけないことではないし・・・・」

 ははは・・・、いかんいかん このまま老化現象が進んだりしたら大変だ!
 また、目を開き 耳をだんぼにして いろんなことに首を突っ込まなきゃね。


Posted by Let's study together at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
更新されるのを首を長ーくしてまってました!!ボチボチ続けてください(^^)/
Posted by yos at 2014年02月12日 08:40
おおーーー、ありがとう!
今「ほろっ」とするほど嬉しかったよ。
元気でてんやわんやしている証だもんね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年02月12日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。