2014年02月23日

「失敗」なんてない!

 国立大学の入試まであと2日
 最後の力をこめて受験してきて欲しい。
 真央ちゃんのように!!
 佐藤コーチのような起死回生の一言で送り出してあげられるといいのになぁ・・・・

 「失敗」なんてない!

 まだ風はとても冷たいけれど、確実に春が近づいている。
 私の子供たちも今週の学年末テストが終われば新しいスタートですik_08

 そして今日、孫も自分の家でパパとママとの3人での生活を始めますik_92
 寂しくなるでしょうねぇ・・・・・


 


Posted by Let's study together at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おばあちゃまとしてのお勤め、本当にお疲れさまでした。やれやれという気持と寂しい気持ときっと半々でしょうね。でも、寂しさを噛み締める間もないくらい、やりたい事が目白押しじゃないかな?またここで、いろんな話を聞けるのを楽しみにしています。
Posted by walkinthemist at 2014年02月23日 18:26
ありがとう
やりたいことは山ほどあったはずなのに、なんだったかなぁ???
しばらくぼーっとして過ごしましょうか。

とりあえず、「早寝早起き」習慣にもう一度チャレンジします。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年02月23日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。